オンラインで北海道の秘湯めぐりの温泉旅行をしませんか?

川北温泉(photo by nobuka)

2020年7月9日(木)の夜、オンラインで北海道の秘湯めぐりの温泉旅行をしませんか?

大人の予備校札幌(おとよび札幌)さんにて、「北海道の秘湯」をテーマにZoomでのオンラインセミナーを開きます。

 

1.オンラインセミナー|トラベルライターnobukaの「北海道の秘湯を楽しもう!」

過去10年ほど北海道各地を訪ね歩き、さすがに全温泉制覇には至りませんが全道7割から8割近くの温泉を巡ってきた中で、「これこそおすすめ!」という秘湯を過去撮りためた多数の写真を交えてご案内します♪
候補写真ピックアップしただけで数百枚に……。整理してご紹介します。

銀婚湯温泉(photo by nobuka)

鹿の湯(photo by nobuka)

「そもそも秘湯とは何ぞや?」というお話をはじめ、秘湯ごとに異なるお肌にやさしい入浴法などもご紹介しようと考えています。これを知っていれば、今度実際に温泉へ行ったら美肌の温泉美人になれるかも(^^♪

北海道内の全温泉を制覇された方や化学的見地に基づく深い造形をお持ちの専門家の方々から見れば、きっと私なんぞ目クソ鼻クソ(^^;)
旅好きなトランスジェンダーの視点で、マニアックすぎずに温泉旅行でちょっと役立つ豆知識の紹介とともに、オンラインでも秘湯巡りを堪能した気分に浸れるようにしたいなと考えています。

北海道内のどこの秘湯を紹介するかは当日のお楽しみに!(^^)!
木曜日の夜、お時間都合つく方は一緒にオンラインで秘湯巡りを楽しみましょ♪

鹿の谷

2.開催概要|トラベルライターnobukaの「北海道の秘湯を楽しもう!」

今回のセミナーの開催概要や参加方法などを以下紹介します。

2-1.日時

2020年7月9日(木)19:00〜21:00

2-2.費用

講義チケット 1200円

2-3.参加申し込み

詳細内容や参加申し込みは以下のリンク(Peatixサイト)から開いてご確認お願いします。

大人予備校「おとよび札幌」トラベルライターnobukaの「北海道の秘湯を楽しもう!」

このサイト内にてチケットを申し込み、各種クレジットカードのオンライン決済などにて購入手続きが完了すると参加できます。

2-4.Zoomについて

今回のオンラインセミナーはwebミーティングシステム「Zoom」を利用した開催になります。
パソコンからであれば、特にアプリをダウンロードしなくても参加可能。アカウントも必要ありません(つまりは、何も事前準備をしなくても参加可能です)。

申し込んでいただいた方は、このセミナーのURLとパスワードのご案内が届きます。当日はそのURLとパスワードを使用して参加してください。

参加申し込み、お待ちしております!

水無海浜温泉