掲載実績|ルスツリゾートの公式サイト制作にて取材執筆を担当

ルスツリゾート 取材レポート
ルスツリゾート

ルスツリゾート サイトイメージ(ルスツリゾート サムネイル画像より)

2020年4月、地球上がコロナの脅威で経済が撃沈する中ではありますが……、ルスツリゾートのサイト(公式ホームページ)がリニューアルしてカットオーバーしました。

今回の全面改定にあたり、施設情報など全体の取材執筆を担当。サイトが公開されると、少し肩の荷が下りた気分です。
※もちろん先方のご意向も入っているので、一字一句全て私が執筆ではありません。

リゾート内にはホテルがウェスティンほか複数棟あるうえ、遊園地やスキー場、ゴルフ場もあり、レストラン関連や売店関連だけでもそれぞれ30カ所以上。
洞爺湖サミットの一部でも会場として使用されただけあり、なかなか広大・大規模な総合リゾートで奥が深いです。

昨年秋から少しずつ進めてきて、騒動が起きつつも地味に静かに継続し、いざ公開されるとやっぱりちょっと嬉しいです♪これからまだまだ情報を追加していく予定です。

しばらくは観光や旅行どころか近所のお出かけすら警戒しないといけない状況ですが、そう遠くないうちに今までのように気軽に遊びに行ける世の中に戻ることを期待。

この先遠くへお出かけできる日を夢見て、旅行を妄想しながらお家で見てみてください♪

2020年4月16日

ルスツリゾートのサイト(公式ホームページ)

タイトルとURLをコピーしました