旧国鉄相生線の北見相生駅。
昔の木造駅舎と昔の列車、それに紅葉。小雨でもいい雰囲気。廃止になった鉄道はここのようにもっと残していけばいいのにな~。余計な展示物や建築物を作らずその時代の空気感を残し伝えていくだけで、鉄道跡は負の遺産ではなく一つの立派な観光資源になるハズ。
北海道一周旅行
北海道一周ドライブの旅|経験者が語る距離と時間と計画の立て方
北海道一周旅行
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
北海道の秘密発見
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
北海道の秘密発見
食べるべし!
北海道の秘密発見
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
食べるべし!
北海道の秘密発見