, , ,

小樽の朝里川温泉でライトアップ、11月30日まで

小樽の朝里川で11月30日までライトアップしています。 規模は大きくありませんが、なかなかの美しさ。眺めるポイントによって表情も変わります。丸太を丸ごと燃やすウッドキャンドルもありました。 夏に賑わうキャンプ場や川辺の遊
, ,

Modern Foods Festival ~ 20141123 秋 ~

≪コンセプト≫ 食材とシェフを繋ぐと素晴らしい料理に 料理と友人を繋ぐと素晴らしい集いに 集いと表現と洗練された空間を繋ぐと素晴らしいパーティーに プロの料理家とプロさながらの友人が振る舞う料理と仲間が発信する表現を用い
, , ,

SLニセコ号に乗車、夜汽車と旧型客車が銀河鉄道999のようです

今日は昭和の時代へタイムスリップ。 この3連休で廃止となるSLニセコ号、C62-3号機の時以来約25年ぶりに乗車しました。昔乗った時は余市で下車し、祖父の家へ行く通りすがりにニッカ蒸溜所の試飲を飲みまくり沈没寸前になりま